慈晃園ブログ> >お正月

2019年01月18日

お正月

お正月

お正月
お正月を迎えイルカユニットでは様々な行事を行いました。

お正月

お正月

初詣に佐伊津神社へ参拝し、おみくじを引いてきました。遠方より帰省された息子さんと手をつないでの初詣はお二人ともとても喜んでいらっしゃいました。


お正月お正月

3日の日は本渡地区の成人式があり、成人を迎えた職員が振り袖姿で挨拶に来てくれました。皆さんにとっては孫やひ孫の年代であり、本当の家族のように喜んでいらっしゃいました。


お正月

書初めでは「久しぶりに筆を持った」と言われていましたが、腕の方は衰えておられず、力強い作品を書いておられました。


お正月



Posted by 慈晃園  at 14:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。