慈晃園ブログ> >初詣

2019年01月18日

初詣

初詣

初詣

本日は雲一つない日本晴れ☀

すみれユニットでは、新年を迎えられた入居者の皆さんと本渡諏訪神社へ!!


初詣初詣

さてさて、本年の運勢・・凶と出るか(>_<)吉と出るか!(^^)!

早速、新年の運試しでおみくじをひいてもらいました(^o^)

すると・・・出ましたー! 大吉が出ました!!!

カメラに向かって、ハイポーズ(笑)・・・(ヤッタネ!今年は私に任せて(*^_^*)V)

(^^)皆様が今年も健康でお過ごしになられますように。





Posted by 慈晃園  at 14:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。