慈晃園ブログ> >お正月

2019年01月18日

お正月

あけましておめでとうございます

新年を迎え、さくらユニットの入居者様が帰省をされました。

家に着いた時には、ご家族総出で出迎え。お迎えに行った時には玄関先で笑い声が響いており、家族の方より「もう、機嫌がよくてずっとしゃべりっぱなしでした。との事。
帰る時に、ご家族みんなで記念写真をはい、ポーズ!
お正月

帰る途中、近所の佐伊津神社に初詣に。

帰り際、神社の方から竹で作った長寿の願いを込めた物をいただきました。ありがとうございました。


お正月

翌日、お孫さんが成人式帰りに来園。

お孫さんの晴れ姿を見て初めのうちは分かられませんでしたが話しておられる内に「あ~あんたじゃったかい!」とお孫さんの姿にビックリ。


お正月

綺麗な晴れ姿を見て、さくらユニットの職員も大喜びでした!

 

ご協力していただいたご家族の皆さん本当にありがとうございました。

私達職員は入居者様のたくさんの笑顔が見られるよう精一杯頑張っていきますので

本年もどうぞよろしくお願いします。




Posted by 慈晃園  at 14:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。