慈晃園ブログ> >ふれあい交流会に参加して。

2017年05月31日

ふれあい交流会に参加して。

5月24日に佐伊津町のコミュニティセンターでふれあい交流会があり、参加させていただきました


ふれあい交流会に参加して。

佐伊津保育所の子どもたちと簡単なゲームをしたり握手や肩たたきをしてもらい皆さんとてもうれしそうにニコニコface01されていました。
ふれあい交流会に参加して。

お茶とお菓子を用意して頂き茶話会にも参加しました。face01
佐伊津の方々といろんなお話をされてとても楽しんでおられました。


ふれあい交流会に参加して。
いつも以上に皆さん笑顔で!(^^)!とても楽しまれていたので、また、参加させていただきたいと思っていますface01
ふれあい交流会に参加して。



Posted by 慈晃園  at 09:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。