慈晃園ブログ> >6月☆誕生会☆(さくらユニット)

2017年06月16日

6月☆誕生会☆(さくらユニット)

先日、6月生まれの方の誕生日会を開催しました♪
さくらユニットには6月生まれの方が3名おられ、みんなでお祝いさせていただきました(^^)

名前を紹介すると、一人ずつ、自分の誕生日を言われます♪
6月☆誕生会☆(さくらユニット)
6月☆誕生会☆(さくらユニット)

「昭和○年、○月○日生まれです。ありがとうございます!!
6月☆誕生会☆(さくらユニット)

そして、他の方からは、拍手と「おめでとう~!」の言葉が♪


事前に用意しておいたケーキとプレゼントが登場すると、

6月☆誕生会☆(さくらユニット)
思わず・・・

6月☆誕生会☆(さくらユニット)6月☆誕生会☆(さくらユニット)

「バンザーイ!!!」の声が飛び出ました♪(^^)


花は皆様喜んで下さり、お部屋に飾らせてもらっています♪

6月☆誕生会☆(さくらユニット)6月☆誕生会☆(さくらユニット)
6月☆誕生会☆(さくらユニット)

ケーキを頂いた後は…

職員の三線に合わせ、みんなで歌のプレゼントを…♪


6月☆誕生会☆(さくらユニット)6月☆誕生会☆(さくらユニット)

歌に合わせて、踊りでお祝いして下さる方もおられ、大いに盛り上がりました♪

6月☆誕生会☆(さくらユニット)6月☆誕生会☆(さくらユニット)

6月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございました♪

皆様が、変わらず笑顔で過ごして下さることが私たちの活力になります!(^^)

今年も一年、元気に楽しく過ごして下さい☆(^o^





Posted by 慈晃園  at 17:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。