慈晃園ブログ> >南町老人会婦人部の方がボランティアに来られました。

2018年01月06日

南町老人会婦人部の方がボランティアに来られました。

12月25日(月)南町老人会婦人部から9名の方が話しや、踊りに来られました。
南町老人会婦人部の皆様には、毎年この時期に訪問いただいており、入居者の方も楽しみにされていました。
南町老人会婦人部の方がボランティアに来られました。
お話しだけじゃなくて、麻雀もして頂きました。入居者様も久しぶりに麻雀を打たれ、真剣な表情でした。

南町老人会婦人部の方がボランティアに来られました。
入居者様と一緒に昼食を食べられ、普段の雰囲気と違い、お喋りしながら楽しくいただきました。


南町老人会婦人部の方がボランティアに来られました。
デイセンターでは踊りをご披露して下さいました。上品な舞踊とコミカルなダンスで皆さん見入っておられました。
ボランティアの皆さんと楽しい時間を過ごす事ができました。

南町老人会婦人部の方がボランティアに来られました。南町老人会婦人部の方がボランティアに来られました。



Posted by 慈晃園  at 10:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。