慈晃園ブログ> >菜の花見学

2018年02月13日

菜の花見学

毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
最近は天気のいい日が続きましたので、さくらユニットでは
松島町まで菜の花見学にいってきました~!

菜の花見学
車で1時間程の距離でしたので、車酔いを心配していましたが、
皆さん外の景色に夢中で、車酔いする事も無く、無事に到着しました~(^o^)

菜の花見学菜の花見学
一面に広がる菜の花畑に、「うわ~きれかな~!」と笑顔で話されていました。

菜の花見学菜の花見学
菜の花についても、菜種油がとれること、料理の仕方など、その場で色々教えてくださり・・・☆*

菜の花見学
天気にも恵まれ、良い気分転換になったのでは~と思います♪

菜の花見学
春になったら桜を見に行こう!と話しながら帰ってきました(*^_^*)



Posted by 慈晃園  at 11:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。