慈晃園ブログ> >母の日

2018年05月17日

母の日

5月13日は慈晃園の家族会でした。
さくらユニットでも、たくさんの方に
ご参加いただき、ありがとうございました(^^)
ユニットの清掃と花植え、大変お世話になりました☆

その日は母の日で、それぞれ、
お母様に感謝の言葉とプレゼントを渡されており、
笑顔溢れる一日となりました☆
母の日
母の日母の日母の日母の日

部屋やリビングが明るくなり、花を見る度に

「きれかな~」と言われています(^^)

 

ご家族の皆様、ありがとうございました(*^_^*)

 

家族会で植えて頂いた花も、

みんなで水やりされていました♪

母の日母の日



Posted by 慈晃園  at 14:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。