慈晃園ブログ> >まるきん製菓さんへお出かけ。

2018年08月29日

まるきん製菓さんへお出かけ。

ひばりユニットでは、8/21(火)まるきん製菓さんへ出かけました。
まるきん製菓さんへお出かけ。
「新しくなってる♪」と久しぶりのまるきんさんに、喜んでくださいました。

まるきん製菓さんへお出かけ。
たい焼きも食べたいし、アイスも食べたい☆悩んで、たい焼きと抹茶アイスのセットをいただきました!!

まるきん製菓さんへお出かけ。
「昔はデートできたのよ❤」と昔話にも花を咲かせましたよ!!

まるきん製菓さんへお出かけ。
食べきれるかな!?と心配しましたが、おいしいカキ氷はよーくお口を開けてくださいました。完食です!!

暑い日が続いています。ひばりユニットでは暑さにも負けず、皆さま元気に過ごされています。
また、甘いものを食べに♪外出できたらと思います。



Posted by 慈晃園  at 10:47 │Comments(1)

COMMENT
かき氷完食ですか(@_@)
私はアイスバー1本食べきれずに残します('_')
まだしばらくは氷が美味しいでしょうね♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年08月29日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。