慈晃園ブログ> >彼岸法要

2018年10月03日

彼岸法要

少しずつ秋が深まってきた9月25日に秋の彼岸法要を実施いたしました。
沢山の入居者の皆さんが参列される中、西法寺のご住職さんにより供養のお経をあげていただきました。その際参加された皆様は静かに手を合わせたり、お焼香をされたりし、厳かな雰囲気が漂う中で法要が執り行われました。その後の法話も皆さん熱心に聞いておられました。
彼岸法要
彼岸法要



Posted by 慈晃園  at 15:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。