慈晃園ブログ> >佐伊津小学校相撲大会

2018年11月23日

佐伊津小学校相撲大会

佐伊津小学校相撲大会
楽しみにしていた佐伊津小学校の相撲大会を見学に行きました。

佐伊津小学校相撲大会
まわしをして一生懸命取り組むちびっこ力士の雄姿を見て、皆さん応援に熱が入ります!!手に汗握り一生懸命応援しました♪♪♪

佐伊津小学校相撲大会
最後に若い力士(未来の横綱?!)と一緒に記念の写真を撮りました。
観戦中、地元の知り合いの方と会われ楽しく談笑され帰りに「また行きたいね」と笑顔で話されていました。



Posted by 慈晃園  at 13:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。