慈晃園ブログ> >お花見

2019年04月11日

お花見

春爛漫 今年のお花見も最高でした!!

さくら・すみれユニットでは3月29日~4月3日にかけてお花見に行ってきました。
季節外れの寒波の影響で肌寒い中でしたが、桜の花がきれいに咲き、桜吹雪の中「きれいかね~」と笑顔も満開でした。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

お花見お花見お花見
「やっぱり花よりだんごが良いね~」などなどお話しされながらお菓子を食べたり、お茶を飲んだりされ、賑やかでした!!(^○^)

お花見お花見お花見
ご家族も参加してくださり、お天気も一気に良くなったようです(^O^)/
また来年も来れますよーに!!



Posted by 慈晃園  at 10:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。