慈晃園ブログ> >デイサービスセンター

2019年06月29日

デイサービスセンター

こんにちは!慈晃園デイサービスセンターです(#^^#)
私たちは利用者さんといろいろな活動を行い、毎日一緒に笑い楽しんでいます。
少しご紹介したいともいます。
デイサービスセンターデイサービスセンター
5月1日から新元号になったため、利用者様に書き初めをお願いしました。
立派な作品ができました。皆さんが見えるところに展示させていただいています。

デイサービスセンター
新茶会を行いました。昔を思い出しながら茶摘みについて話してくださいました。「新茶はやっぱりうまか―」と、言われていました。
茶菓子には利用者様と一緒にどら焼きを作っていただきました。

デイサービスセンター
最近はジグソーパズルがブームです。たくさんの種類があり、皆さんチャレンジされています。人気は美空ひばりさんのパズルです。終わった後はしばらく眺めています。

デイサービスセンター
デイサービス周辺の垣根を、いつも剪定してくださいます。もちろん剪定ばさみを使われるため、数日かかって仕上げられます。「気を抜いたらケガするけん、仕事は真剣にせんばな」と、笑いながら話されていました。
確かに!そうですよね☆
暑い中ありがとうございます(^^)

デイサービスセンターデイサービスセンター
母の日

デイサービスセンターデイサービスセンターデイサービスセンター
父の日
感謝の気持ちを込めてカーネーションとバラを送りました。
「ありがとう、色んきれかねー」と、言いながら皆さん笑顔で喜ばれていました。

一人一人記念写真も撮り、また一つ素敵な思い出が残せました。
本当素敵な写真ですね。
いくつになってもお花を貰うのってうれしいですよね。

いつも本当にありがとうございます。



Posted by 慈晃園  at 12:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。