慈晃園ブログ> >ボランティア活動

2019年08月30日

ボランティア活動

8月4日に地域の方々と一緒に佐伊津運動広場の奉仕作業を行いました!!
ボランティア活動
ボランティア活動
雨のため延期になってしまい予定が合わない職員もいましたが、慈晃園の職員は9名参加し、草刈りや草拾いを行いました。
早朝でしたが気温も上がりみんなで足を流しながら作業を頑張りました。

ボランティア活動 
短時間の奉仕作業でしたが、地域の方と一緒に作業を行いとてもきれいになりました。

ボランティア活動 
今後も作業に参加して少しでも地域に貢献できるようにしていきたいと思います。



Posted by 慈晃園  at 16:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。