慈晃園ブログ> >合唱会

2019年09月16日

合唱会

さくらユニットでは面会時に一緒に歌を歌ってくださる家族の方がいらっしゃいます。
合唱会
保母さんをしておられたそうで、歌もよく知っておられ、歌詞カードも手作りで持ってきて下さり、皆さんが分かりやすいように絵まで描いてありました!!!
一人では恥ずかしくてなかなか唄って下さらない入居者様もみんなで手拍子をしながら歌うととても楽しそうに歌われます♪(^^)/

合唱会合唱会 
娘様は「うちのばぁちゃんは、私を娘てわからんくなったけど歌を唄って笑顔でおってくれたらうれしい。そして皆さんにも笑顔で過ごして頂きたい。」と言っておられました。

最近ではすみれユニットの入居者様にも声を掛けて頂き、さらに大きな楽しい歌声が聞こえていました(^^♪



Posted by 慈晃園  at 13:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。