慈晃園ブログ> >慈晃園まつり

2019年10月26日

慈晃園まつり

 10月13日(日)の秋晴れの中、毎年恒例の慈晃園まつりを開催しました。少し風の強い日ではありましたが、沢山の方にご来園頂き、とても賑やかな1日になりました。
 屋台では、入居者様のご家族の方にも、たくさんボランティアとしてお手伝い頂き、大変お世話になりました。
 また、ステージではアトラクションとして、ダンス、踊り、歌等が披露され、観客の皆様からも盛大な拍手が送られていました。
 皆様のご協力のお陰で、大盛況にて終える事ができました。本当にありがとうございました。
慈晃園まつり
慈晃園まつり
慈晃園まつり
慈晃園まつり
慈晃園まつり



Posted by 慈晃園  at 15:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。