慈晃園ブログ> >料理同好会

2019年11月13日

料理同好会

31日に秋の味覚を楽しもうという事で、秋と言えば秋刀魚!!芋!!
皆様で料理して食べました。秋刀魚は炭で焼き、この前取れた芋は饅頭にしました(^^♪
料理同好会
料理同好会
料理同好会
料理同好会
「こら、芋かい。かぼちゃのごと黄色かない」と芋饅頭を作る為、たくさんのからいもを
つぶしていただきました!
出来上がったアツアツの芋饅頭を手に口を大きく開けほおばっておられ
「こらうまか!もいっちょ食べようかい」とおかわりをされる方もいらっしゃりました。
料理同好会
料理同好会
料理同好会



Posted by 慈晃園  at 10:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。