慈晃園ブログ> >佐伊津町内一周駅伝大会!

2020年01月20日

佐伊津町内一周駅伝大会!

佐伊津町内一周駅伝大会に去年に引き続き、参加させていただきました!
佐伊津町内一周駅伝大会!
精一杯走りましたが結果は、、、2年連続の最下位でした(^-^;
佐伊津地区の皆様の活気あふれるは走りに、早々にトップ集団から脱落、最下位を一人旅でした。
それでも、佐伊津の皆様あたたかく応援の声を掛けて下さり、大変励まされました。
来年こそは、脱!最下位!!頑張ります!!
佐伊津町内一周駅伝大会!



Posted by 慈晃園  at 17:53 │Comments(1)

COMMENT
お疲れ様でした。職員の民様が地域交流をされることはすばらしいと思います。私たち町民は本当にうれしいです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by ハラダ at 2020年09月20日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。