慈晃園ブログ> >かわせみ・うぐいすユニット合同 サンマを食べよう会

2020年11月16日

かわせみ・うぐいすユニット合同 サンマを食べよう会

令和2年11月6日(金)
前日の天気予報では雨の予報でしたが、当日は晴天とは言えませんでしたがサンマをバルコニーで食べるには良いお天気に恵まれました。
かわせみ・うぐいすユニット合同 サンマを食べよう会
「今年はサンマが高いんだって」なんていう声を聴きながら職員が煙と戦いながら皆さんに美味しいサンマを届けようと頑張っています。
かわせみ・うぐいすユニット合同 サンマを食べよう会
職員がサンマを焼いている横で「おいしそうね~」ととびきりの笑顔でカメラにポーズ。
かわせみ・うぐいすユニット合同 サンマを食べよう会
美味しそうに食べる皆さんを見ながら私たち職員の心も秋の空の様に晴れ晴れとするのでした。
かわせみ・うぐいすユニット合同 サンマを食べよう会
また、みんなで楽しい事をしたいですね☆



Posted by 慈晃園  at 11:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。