慈晃園ブログ> >新米会

2021年11月02日

新米会

新米の美味しい季節がやってきました♪
デイサービス利用者の方より新米を頂いたので新米会を行いました。

新米会
利用者様が手際よくお米を洗ってくださり

炊きたてのSN真唯をご自分で握り

新米会
お漬物と一緒に召し上がられ「こりゃ、うまか」「新米はおいしかねー」と
皆さん喜んで召し上がられました。
普段、少食の方も「おかわり」と3個召し上がられる方もいらっしゃいました。
新米会は大好評でした!

新米会新米会新米会新米会



Posted by 慈晃園  at 16:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。