慈晃園ブログ> >今年は・・・

2022年06月07日

今年は・・・

今年もこの時期になりました。そう、ひわ(*^_^*)
毎日、外を眺め「まだかなー」と楽しみにしていましたが・・・

なんと1個だけ・・・
今年は・・・

収穫です。
今年は・・・
 
今年は・・・

美味しそうなひわが採れました!
今年は・・・

今年は・・・


今年は・・・
考えた結果、みんなで少しずつ食べることにしました。 
今年は・・・


今年は・・・

今年は・・・

今年は・・・
あっという間に口からなくなりました

今年は・・・

今年は・・・
少なかったけど甘くて美味しかった。来年はたくさん実りますように(>_<)



Posted by 慈晃園  at 14:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。