慈晃園ブログ> >料理同好会忘年会☆

2017年12月22日

料理同好会忘年会☆

12月5日に毎年行程の料理同好会忘年会を行いました(*^^)v

料理同好会忘年会☆料理同好会忘年会☆
がねあげ用の芋を切ったり、鍋用のおしぼうちょうを作ったり「なかなか難しいね」と昔を思い出しながら真剣な顔で作っておられました。

料理同好会忘年会☆料理同好会忘年会☆
野菜を切ったり、盛り付けたり綺麗にできて喜んでおられました。見た目ってとても大事ですね。この盛り付けを見ただけで食べる前からとてもお腹が減ってきました(>_<)

料理同好会忘年会☆
かねてからのご要望のあった、がねあげも作る事ができました。ノンアルコールのビールや梅酒もあり、それも飲みながら「自分たちで作ったけんよりいっそう、うまかなー」と喜ばれていました。皆様、和気あいあいと話しをされながら終始笑顔あふれる忘年会となりましたヽ(^^)丿



Posted by 慈晃園  at 15:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。