慈晃園ブログ> >雛飾り

2018年02月14日

雛飾り

まだまだ、寒さが厳しくて、春が待ち遠しい季節ですね。
慈晃園では2月14日にボランティアの方がお雛様を飾ってくださいました。
入居者の皆さんも紙ねんどを丸めて飾り付けのお手伝いをしてくださいました。
雛飾り
雛飾り
とても立派な雛飾りができあがり、見学に来られた方も喜ばれていました。

雛飾り
玄関にはくまもんのお雛様も飾ってあります。
とてもかわいいお雛様を飾っていただき、ありがとうございました。

雛飾り
3月上旬まで飾ってありますので、地域の皆さんもぜひ、遊びに来てくださいね。



Posted by 慈晃園  at 14:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。