慈晃園ブログ> >お花見・買い物外出

2018年04月06日

お花見・買い物外出

最近、だいぶ暖かくなり桜も見ごろの時期となりました。「桜もきれいに咲いてるやろね」ーとの事で数日間に渡ってドライブを兼ねて桜を見に行きました(^o^)

お花見・買い物外出

お花見・買い物外出

お花見・買い物外出

お花見・買い物外出

お花見・買い物外出
天気もよく、いい花見日和になり入居者様たちも「きれかね~」と喜んでおられました!(^^)!

お花見・買い物外出

お花見・買い物外出
「買い物へ行きたい」と言われていた入居者様もおられ、花見の帰りにいっしょに買い物に行かれ「これがよかなー」と言われながら楽しんで買い物をされていました(^o^)



Posted by 慈晃園  at 15:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。