慈晃園ブログ> >お花見会

2018年04月12日

お花見会

3月29日はさくらユニットの入居者&職員全員と、
御家族の方もお誘いし、お花見会を開きました(^^♪
お花見会

天気にも恵まれ、絶好のお花見日和♪

満開の桜の下で、楽しい宴会となりました(^^)

お弁当は、調理員の手作り!!

豪華なお弁当にみなさん笑顔に~!(^^)

お花見会お花見会お花見会お花見会
久しぶりの家族との食事の時間…*
お花見会お花見会お花見会
懐かしい音楽を聴きながら…
お花見会
お花見会
思い出話をしながら…
お花見会お花見会
それぞれに、楽しまれていたように思います(^^)

お花見会お花見会

始まる際に、ご家族の方に乾杯の音頭を取って頂きました。

その中で、「このお花見会が、来年も、再来年も、

続けていけますように、みなさん、元気でお過ごしください」

と挨拶されたこと…。

とても心が温かくなりました(^^)

私達も、同じ気持ちで毎日一緒に過ごしています♪

お花見会

今回、急なお誘いでしたが、参加して下さったご家族の方、

ありがとうございました!

皆様のおかげで、とても素敵なお花見会になりました(*^_^*)

お花見会
このお花見会が、来年も、再来年も、続けられますように・・・

お花見会
元気で過ごしていきましょう~(^^)



Posted by 慈晃園  at 12:53 │Comments(1)

COMMENT
すばらしい取り組みですね~!笑顔の花も満開でしたね!ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年04月16日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。