慈晃園ブログ> >久しぶりの銀天街♪

2018年05月17日

久しぶりの銀天街♪

最近、昼間は半袖でも過ごせる程に暑くなってきましたね(^^)
さくらユニットでも少しずつ衣替えを行っています♪
いざ整理をしてみると、少しずつ足りない物もあり、
一緒に銀天街に買い物に行くことにしました~☆
久しぶりの銀天街♪

久しぶりの銀天街。昔と変わったそうで…

「ここは本当に銀天街や?」と、

とても驚かれていました!

 

洋服屋さんに着くと、

「ここは相変わらず広かな~」と笑顔に(*^_^*)

 

それぞれ服を見て回り…

久しぶりの銀天街♪久しぶりの銀天街♪

好きな色の服を選び、素敵なものが買えました(^^)

 

帰りは少し歩いて回り、

お土産に買ったたい焼きは

帰ってみんなで食べました~(^^)

久しぶりの銀天街♪



Posted by 慈晃園  at 17:42 │Comments(1)

COMMENT
衣替えの時期ですね!
入所者さん喜んでおられますね(*´∀`*)
良いお仕事されていますね入所者さんやご家族の方
感謝されていると思います。
Posted by かみきり虫 at 2018年05月17日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。