慈晃園ブログ> >青空・虹料理同好会

2018年05月23日

青空・虹料理同好会

青空・虹料理同好会

5月15日、本日は青空と虹で料理同好会を行いました。料理同好会は半年に1回のペースで行い入居者の方が自分達でお昼ご飯を作ってもらい楽しんで頂こうという活動です。

本日のメニューはピース御飯、団子汁、鯵のすり身ハンバーグ、春野菜盛り合せ、がね揚げです。

皆さん、慣れた手つきでどんどんグリンピースを剥いていただきました。


青空・虹料理同好会青空・虹料理同好会青空・虹料理同好会青空・虹料理同好会青空・虹料理同好会青空・虹料理同好会青空・虹料理同好会
皆様、昔を思い出して料理作りに夢中になって、楽しんで頂きました。

青空・虹料理同好会青空・虹料理同好会青空・虹料理同好会青空・虹料理同好会

美味しそうに出来上がりました。自分で作るといつもより一味も二味も違って皆様、箸が進んでいました。

年に2回と回数はまだ少ないですが、これから要望などがあれば増やしていけたらと思っています。





Posted by 慈晃園  at 11:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。