慈晃園ブログ> >お買い物

2018年05月23日

お買い物

イルカユニットでは5月11日お買い物へ出掛けました。
お買い物
お店に到着すると、みなさん洋服やコップなど手に取られ、納得のいくものが見つかるまで真剣に選ばれていました。

お買い物
皆さんそれぞれ好みの品が見つかり、とても満足されていました。

お買い物
車中では終始おしゃべりで盛り上がりとても賑やかでした。「またいこうね」と話されておられました。



Posted by 慈晃園  at 11:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。