慈晃園ブログ> >梅雨の晴れ間に。

2018年06月20日

梅雨の晴れ間に。

最近は梅雨に入り、外に出る機会が少なくなっていました。
そんな時、入居者の方から、
「家の中にばっかおれば息の詰まる。」
と言われ、そうだよな…と気付かされ、
反省しました(>_<)

最近は天気が良いこともあり、
さくらユニットの外のウッドデッキで
日向ぼっこをしました(^^)
梅雨の晴れ間に。
梅雨の晴れ間に。

しかし、外はもう夏日和です!

日陰を探し、扇風機を回しながら…笑

みんなでおやつを食べたり歌を唄って楽しみました♪

梅雨の晴れ間に。

楽しそうな歌やおやつの良い匂いに誘われて…

みなさん外に出てきて、楽しそうに過ごされました(^^

梅雨の晴れ間に。

リビングに戻ってからも「気持ち良かったなぁ~」や

「モヤモヤの取れてスッキリした。」と言われ、

皆様がとても良い表情をされていました(*^_^*)

梅雨の晴れ間に。



Posted by 慈晃園  at 13:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。