慈晃園ブログ> >ボランティア活動

2018年07月24日

ボランティア活動

7月8日佐伊津地区の明瀬会減の一斉清掃、7月15日に佐伊津ごラウンドの草刈り作業がありました。
ボランティア活動
ボランティア活動
慈晃園の職員も両日で延べ62名が参加し、早朝より汗を流しました。
短時間でしたが地域の方々と共に作業を行い、終わった後は見違えるように綺麗になりました。

ボランティア活動
お揃いのオレンジポロシャツが輝いていました!!
今後もボランティア活動を通じて、微力ながらも地域に貢献できるよう職員一同努めていきたいと思います。




Posted by 慈晃園  at 17:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。