慈晃園ブログ> >スイカ割り!

2023年07月12日

スイカ割り!

先日、ひばり・めじろユニット合同でスイカ割りを行いました。普段は立ち上がることが難しい入居者様も大きなスイカを前に目を輝かせ「立つ!!」と強い熱意をみせてくださいました。職員の補助はありましたが、しっかりと棒を持ち、振り下ろしておられました☆
 もちろん、他の入居者様も大興奮でした。一度、叩いただけで「もうよかよ」とおっしゃる方もいれば、何度も叩いておられる方も(^^♪
 割ったスイカは、皆様で美味しくいただきました♪
 日常の中でちょっとしたイベントを行うと、入居者様の意外な一面を見ることができ、職員も楽しい時間を過ごさせていただきました。
スイカ割り!

スイカ割り!

スイカ割り!

スイカ割り!

スイカ割り!

スイカ割り!

スイカ割り!

スイカ割り!

スイカ割り!

スイカ割り!



Posted by 慈晃園  at 17:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。