慈晃園ブログ> >久々の買い物へ♪

2023年09月28日

久々の買い物へ♪

先日、「買い物に行きたい!!」という強い希望にお応えし、数年ぶりに買い物へ出かけました。念入りにお化粧をし、お気に入りの洋服に着替えて準備万端、出発しました。
「欲しいものがたくさんある」「黒い洋服が欲しい」「欲しいものはあんまりなか」と三者三様でしたが、いざお店に到着すると、皆様、洋服を選ぶ目は真剣そのものでした。
「今日は本当によかった~ありがとうね」と喜んでくださいました。
慈晃園に戻ってからは、買った洋服を試着されたり、職員に「買った洋服を見て~」と紹介されたりしていました♪
久々の買い物へ♪

久々の買い物へ♪



Posted by 慈晃園  at 17:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。