慈晃園ブログ> >ホットケーキ作り

2023年03月14日

ホットケーキ作り

「ホットケーキが食べたい」と言われ、久しぶりに作ってみました。生地作りから始めます。
ホットケーキ作り ホットケーキ作りホットケーキ作り ホットケーキ作り
焼いていきます。

ホットケーキ作り ホットケーキ作り
焼きあがるのを待っている間に、お正月の鏡餅を使って職員がミルク餅を作りました。
餅が思うように柔らかくならず苦戦しましたが、「甘くて美味しい」と言ってもらえました

ホットケーキ作りホットケーキ作りホットケーキ作りホットケーキ作りホットケーキ作りホットケーキ作りホットケーキ作り
出来上がり(*^_^*)

ホットケーキ作り
お好みにデコレーションしておいしくいただきました!(^^)!

ホットケーキ作りホットケーキ作りホットケーキ作りホットケーキ作りホットケーキ作り
次は何を作ろうかな(^_-)-☆




Posted by 慈晃園  at 09:24 │Comments(2)

COMMENT
皆さん、良い顔してますね( ◠‿◠ )
楽しそう( ^ω^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2023年03月14日 15:00
コメントありがとうございます!(^^)!
皆さんおやつ作りを張り切って行って下さいました☆
入居者様も職員も楽しんでいます(^^♪
Posted by 慈晃園慈晃園 at 2023年03月16日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。