慈晃園ブログ> >料理同好会

2019年08月23日

料理同好会

8月2日に夏の味覚を楽しもうと開催しました。メニューは事前に入居者様から要望を聞いて決定し、今年は三色そうめん、天ぷら、たこ焼き、田舎だごを作ることになりました!!
ワークキャンプの中学生も参加し「こがんすれば早かよ」「昔はこがんしよったよ」と入居者様が中学生に教えてくださっていました。
完成した食事を皆さん「うまかなー」と中学生と一緒に食べられました。
料理同好会
料理同好会
料理同好会
料理同好会
料理同好会



Posted by 慈晃園  at 12:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。