慈晃園ブログ> >敬老の日はお祝い弁当

2019年09月24日

敬老の日はお祝い弁当

9月16日(月)本日は敬老の日ということで特別感を味わっていただくためにお弁当を作りました。
調理員総動員で盛り付けしました。普段とは器が違い大変でしたが時間通り提供することができました。
メニューはちらし寿司、紅葉麩の澄し汁、煮しめ、エビのフリッター、ほうれん草玉子巻き、冬瓜のゆかり和え、煮豆、甘酒でした。
殆どの方がきれいに食べあげて下さりうれしく思います。
敬老の日はお祝い弁当
敬老の日はお祝い弁当

敬老の日はお祝い弁当敬老の日はお祝い弁当敬老の日はお祝い弁当敬老の日はお祝い弁当  敬老の日はお祝い弁当



Posted by 慈晃園  at 11:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。