慈晃園ブログ> >もちつき

2020年01月07日

もちつき

12月27日(金)ユニット型特養、地域密着型特養、ショートステイ、デイサービスの合同で餅つきを行いました。
もちつき
地域密着型の入所者の方々も参加され「よいしょ!よいしょ!」の掛け声で餅つきを応援されていました。

もちつき
もちつき
もちつき
もちつき
もちつき
もちつき
もちつき
もちつき

職員と入居者、利用者の皆様で餅を丸めながら「やわかな~!」 「美味かごたる」

「早よう食べさせろな!!!」と食べるのを楽しみにされていました。

出来上がったお持ちを皆さんで美味しくいただきました。

来年も皆さま元気で過ごせますように!!!!!!!!!!!!!






Posted by 慈晃園  at 15:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。