慈晃園ブログ> >花・野菜苗植え☆

2021年06月02日

花・野菜苗植え☆

今年もまた梅雨の季節になりました。街には色とりどりの傘が花のように咲いています♬
すみれユニットでも野菜や花の成長を楽しんで頂こうと苗植えをしました!!
花・野菜苗植え☆ 花・野菜苗植え☆
花の苗を持ち「きれいかな~」と良い笑顔♬
よくやられていたようで、皆さん手際よく行われました(^^♪
花・野菜苗植え☆  花・野菜苗植え☆

花・野菜苗植え☆  花・野菜苗植え☆



Posted by 慈晃園  at 11:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。