慈晃園ブログ> >たこ焼きを食べて♪

2022年05月25日

たこ焼きを食べて♪

5月10日にめじろでタコ焼き会をしました(^^♪
具は、タコとチーズ入りの2種類でタコ焼きを作りました。
たこ焼きを食べて♪

たこ焼きを食べて♪
作る際も具を入れる順番を教えてくださいました。チーズを袋から出したり、タネを混ぜるのを手伝っていただきました。
職員が、目の前で焼き、皆さんの協力のもと美味しいタコ焼きを作ることができました♪
出来たてを食べられ「美味しいですね~」と喜んでおられました!

たこ焼きを食べて♪
たこ焼きを食べて♪



Posted by 慈晃園  at 15:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。