慈晃園ブログ> >パフェ作り(^^♪

2022年05月31日

パフェ作り(^^♪

照りつける日差しにも夏の気配が感じられる季節となりました。
ひばりユニットでは、果物を使った『パフェ作り』を行いました♪
用意したホイップクリームに、好みの果物などを選び、盛り付けていただきました。
土台に蒸しパンを一口大に切ったものを入れ、フルーツをいれてホイップクリーム、チョコレートをかけて完成です。
はじめは「これ何?」と不思議そうにおっしゃっていた入居者様も「美味しい。お洒落ね」と笑顔がこぼれます。
普段とは違ったおやつに、戸惑いながらも楽しんでいただけました(^^♪
パフェ作り(^^♪
パフェ作り(^^♪
パフェ作り(^^♪
パフェ作り(^^♪



Posted by 慈晃園  at 15:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。