慈晃園ブログ> >避難訓練を実施しました!

2022年06月25日

避難訓練を実施しました!

6月22日 日中の火災を想定した避難訓練、夜間の火災を想定した避難訓練、消火器訓練を実施しました。
日中の火災を想定した訓練では特別養護老人ホーム入居者様、ショートステイ利用者様、デイサービス利用者様と施設全体で避難誘導と初期消火を行います。

避難訓練を実施しました! 避難訓練を実施しました!
夜間の火災を想定した訓練では初期消火と火元から近いユニットの入居者様全員の避難誘導を行います。

避難訓練を実施しました! 避難訓練を実施しました!
 最後に消火器取り扱い訓練を実施し終了です!

避難訓練を実施しました!
 入居者様の安全を確保するため、訓練を繰り返し実施してまいります。




Posted by 慈晃園  at 08:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。