慈晃園ブログ> >スイカ割り

2022年07月18日

スイカ割り

スイカを頂いたのでスイカ割りを行う事にしました。
まずは歌をうたい、体操を行い体を温めてから順番に行いました。
トップバッターは女性から…
スイカ割り

スイカ割り


スイカ割り

スイカ割り
スイカに当たるも力が足りず割れません  
男性に交代しましたが… 立って見ましたが定まらず割れません

スイカ割り

スイカ割り
ここで剣道の経験者が… 見事に割れました☺

スイカ割り

スイカ割り
皆さんで美味しくいただきました! とても甘かったです(^^♪

スイカ割りスイカ割りスイカ割りスイカ割りスイカ割りスイカ割りスイカ割り



Posted by 慈晃園  at 11:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。