慈晃園ブログ> >橋を渡ってきました(*^^)v

2023年03月13日

橋を渡ってきました(*^^)v

未来大橋の開通をニュースで知り「生きている内に渡ってみたい」と言われ、ドライブに行きました。
橋を渡ってきました(*^^)v

橋を渡ってきました(*^^)v

橋を渡ってきました(*^^)v
渡りましたが実感がありませんでした。車から眺めただけ・・・

温かくなってゆっくりとまた渡って車から出て橋を眺めたいな(^_-)-☆



Posted by 慈晃園  at 11:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。