慈晃園ブログ> >花菖蒲に癒されました。

2023年07月03日

花菖蒲に癒されました。

西の久保公園に菖蒲を見に行ってきました。たくさんの紫陽花も咲いており、お花好きなN様には大変喜んでいただけました。

花菖蒲に癒されました。
久々のお出かけでいつも以上に素敵な笑顔を 見せてくださいました。
 白い帽子もとても似合っており素敵です(^^)


花菖蒲に癒されました。
楠浦の宗像邸に花菖蒲を見に行ってきました。
 また来年も一緒に行けるのを楽しみにしています(^^♪

花菖蒲に癒されました。



Posted by 慈晃園  at 10:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。