慈晃園ブログ> >10月1日から10月7日の献立です

2023年10月01日

10月1日から10月7日の献立です

給食食材を頼んでいる商店様より、敬老の日のお祝いに梨をたくさん頂きました。入居者様、利用者様のデザートとして提供しますface01ありがとうございました9月22日は、2ユニットでユニット調理を行いました。お寿司が食べたいとリクエストを頂いたので、回転寿司とカウンター形式で握りました。「おいしいよ。」とニコニコ、いい笑顔で召し上がっておられました10月1日から10月7日の献立です10月1日から10月7日の献立です10月1日から10月7日の献立です



Posted by 慈晃園  at 15:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。