慈晃園ブログ> >握り寿司会

2018年05月17日

握り寿司会

先日、入居者の方から…
「美味しいお寿司でも食べたいですね~」
と言われ、みんなで楽しめるよう、
ユニットで寿司パーティーを開催しました~(^^)♪

お寿司屋さんには調理場の職員が☆
握り寿司会
準備はみんなで行いました♪

握り寿司会握り寿司会握り寿司会
寿司飯を冷ましながら、暑くて自分も・・・笑

握り寿司会
良い匂いに誘われ、みなさんリビングへ~(^^)

握り寿司会握り寿司会
お寿司は目の前で握ってもらいました☆

握り寿司会

そして出来上がったメニューは…

★あおさと豆腐のお吸い物

★茶碗蒸し

★握り寿司(エビ、イカ、鯛、いくら、サーモン、たまご焼き)

★いなり寿司

握り寿司会握り寿司会
豪華なお昼ご飯にみなさんとても喜ばれ~♪

握り寿司会握り寿司会

味も「うまか!」とのことでした!!(*^_^*)

 

ちなみに…

お寿司の横のガリも、2日前に自分たちで作りました(^^

握り寿司会握り寿司会

よく味が浸みていたみたいで、好評でした~☆





Posted by 慈晃園  at 14:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。